--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.14.Fri

今一番嫌な状況に置かれた俺の話を聞いてくれ!というか聞けよ!オイ!

動画サイト全滅いたしましたwwww

ニコニコが(RC2)に変わってからフラッシュ最新版にしろとか
んで今日ようつべ見たらフラッシュを最新版にしてくださいwww
このパソコンの管理者は俺じゃないんだよー
まぁもうちょっとすればこのパソコンも
俺が管理者になるから
レビューが早くなると思うよwww
管理者変わったら
SAIとpixiaとPict Bearをまず入れます
そしてフラッシュの最新版を入れます。
そしてまぁのんきにキャプチャのソフトを探す
使いやすいやつ探したい
今のやつはちょっと使いにくい気がする
というかかなり時間がかかるというかwww
まぁいいやあとの話しだしwww



コンプエースではちゅねミク

早く見たいwww
かわいいんだろうねー☆
コンプエースはしっかり買うよwww
らき☆すたのリミックスとともにwww
リミックスはもう予約したwwwwww
というか明日か明後日アニメイト行くかも
efのものを買ってくる
ただこの前ジーズフェスティバルデラックス目的で
アニメイト行ったら売ってなかった
店員に話しかけたら売り切れですって言われたwwww
俺が言ったから入荷してくれたかなかな?
してなかったらアマゾンとかを活用するかwww
じゃ☆
ばいにー☆
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

