--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.17.Mon

ef - a tale of memories. 第11話 『ever forever』

11-2.png

ef - a tale of memories. 第11話 『ever forever』

ちょっとレビュー遅れたっす
すまそっす
いつもの様に駅で待っている連治

11-0.png

そこに千尋到着
千尋は出来上がった物語を持ってきてました
でも読むのは帰ってからとwww
目の前で読まれるのは恥ずかしいって
かわいいのう☆かわいいのう☆
ラストはどうしたか聞かれたけど『よんでから』ってことで

11-1.png

千尋はお礼ということで
一日だけ恋人
『お試し期間って事で』といいましても
次の日デートへ行くことにwwww

11-3.png

火村さんはやっぱり優子さんを待ってるんでしょうね
優子さんステンドグラスとかwww
そして次の日

11-4.png

デートwww
まず映画を見ることになりましたがぼろぼろなかないやつといってましたが
コメディーで泣いてしまったwww
最後がフレンドリー?

11-5.png

でまた思い出し泣きwww
つぎにゲーセンwww
ここでネギま!ネタwww
かえるさんwwww
イイ意味でwwwwのカエル☆名前忘れたwww

11-6.png

一度はあきらめたけどまた挑戦

11-7.png

家にあるのがピヨちゃんで今とったのがポヨちゃんwwww
名前付けるの早いなwww

11-8.png

そしてプリクラ
千尋は一枚だけもらい日記にペタリ☆

11-9.png

そして海へ

連『明日なんてこなければいいのに』

千『今日は明日よりもいい日かも知れないじゃないですか』

そして千尋は火村さんからもらった屋上の鍵を手渡す
そして二人で屋上に行くことに

11-10.png

アイキャッチは千尋
something mysterious happened.
It was the day after she repainted all of her paintings,
hundreds in numbers. The two in those paintings
had moved. But it did not startle the girl,because
she had no idea of asking herself whether it was abnormal
or not. From the beginning,she was trying to make"humans.
"Did it work? The god looked inside the miniature garden.
She looked closely at the paintings.

翻訳サイトで訳したら

何か神秘的なものは起こりました。
彼女が数で彼女の絵、優に数百に塗り替えた後に日でした。
それらの絵の2は動きました。
しかし、彼女にはそれが異常であったか否かに関係なく、
自分に尋ねるという考えが全くなかったので、
それは少女を驚かしませんでした。
始めから、彼女は「人間」を作ろうとしていました。
「働いていましたか?」 神は箱庭の中で見ました。
彼女はしっかり絵を見ました。

英語の点数は非常に悪いので訳にアレンジを入れることが
まったくできませんのであしからずwww
ちなみに翻訳したら大体まぁ分かったwww

11-11.png

屋上で連治がああああ
『すき』
千尋もてれてる

11-12.png

キスしちゃいますが
歯がぶつかって失敗wwww

11-13.png

そしてうわああああ!?

11-14.png

まーまた事が進み

11-15.png

っあ!? 屋外プ○イ!?
もう○の部分は隠しても隠さなくてもいい気がしたけど隠した
というかこの季節って冬から春に変わる頃だよwwww
さっむwwwwしかも夕方wwwww
まぁそんなことはおいといて事が進みましたとさ

11-16.png

そして廊下で千尋が
『ちゅー』っとかwwww

11-17.png

こんな所でホントにすんなやwwwww

11-18.png

そして夜10時千尋の朝の記憶が消え始める頃

時刻はついに0時を過ぎ一日だけの恋人も終わりに
連治は物語を読むことに。
ちなみに千尋はもう一回連治との出会いから日記を読み返すため
屋上に。
というかあんなデカいもの一体何処に持っていたんでしょうねオイwww

11-19.png

そしてこの物語がさっきのアイキャッチと大体内容が一緒

11-20.png11-21.png

『最 後 ニ カ ミ サ マ ハ
世 界 ニ ヒ ト ツ 残 ッ タ ゴ ミ ヲ
崖 カ ラ 捨 テ タ ―』


11-22.png

そして連治は屋上へ

11-23.png11-24.png

あの物語は千尋と連治の物語だったことを連治に言い
連治と分かれると言った
千尋は好きと言えるうちに分かれたいと思っていますが
連治はいやだ!と言い張る

11-25.png

そして千尋は日記を空へ

11-26.png

連治と会った日からの日記を破った

連治はそのうちの一枚を取ったそれはプリクラの貼ってある昨日の日記だった

11-27.png

千尋はそれを手に取り紙飛行機を作り空に飛ばした

『 こ れ で も う 本 当 に お 別 れ で す 。 』

11-28.png

今回はEDがちょっと違うバージョンだったです

11-29.png

エンドカードは原作の七尾奈留さんwww
きゃわゆいのう☆
ついに次回最終回だから原作か☆

次回 第12話 『love』

『 忘 れ た く な い 思 い あ り ま す か ? 』
2007年冬終了アニメレビュートラックバック(2)  コメント(2) 
Next |  Back

ひろまる

レビュー乙です(´∀`)
今回も色々あった回でしたね~w千尋&レンジオンリーでしたがwww
ていうか日本語訳乙ですwそういう意味だったんですね~w理解できてるかは定かじゃないですがww

>屋外プ○イ
景タソと京介も同じ場所でしたんですよねww(ぇ)原作PCゲームのほうですがw

GsフェスティバルDXゲットできるといいですね^ω^☆

最終回も楽しみましょう(´∀`)ノシ

2007/12/18(火) 14:06:15 | URL | [編集]

かなた

efおもしろすぐるwww
奥が深い

学校の屋上での事は欠かせないんでしょうかねー☆

最終回は今期一番たのしみっすよwww

2007/12/18(火) 18:09:35 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ef - a tale of memories. 第11話感想

ef - a tale of memories. 第11話感想いきます。

2007/12/17(月)  23:36:40 | AAA~悠久の風~

ef~a tale of memories. 11. 「ever forever」

小説の完成祝いにデートを提案する麻生蓮治。しかし、新藤千尋は、「デートは、恋人同士がするものです。」といってちょっと渋るが…。

2008/09/16(火)  08:40:15 | ゼロから

