--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.18.Tue

2008年01月からのアニメについて☆

2008年01月からのアニメについて☆

今回はかなりおそかったっすwww
なんというか
情報があんまり入ってこなかったwwww
というわけで☆
時間はU局アニメはtvk
その他は多分テレ東☆

レビューしますよー☆

H2O ?FOOTPRINTS IN THE SAND?  土 27:30?
君が主で執事が俺で  土 26:00?
【俗・】さよなら絶望先生  土 24:30?
みなみけ ?おかわり?  日 25:30?
true tears  土 25:00?
ロザリオとバンパイア  木 26:15?

ちなみにこの順番はレビュー優先順位☆
もしかするとどれかやめるかもねー
何かすごく多いし

見るよー☆

ARIA The ORIGINATION
狼と香辛料

見てやるよ☆

シゴフミ
破天荒遊戯
ペルソナ ?トリニティ・ソウル?

(^ω^)見ないお☆

AYAKASHI




まぁ分かった人もいると思うけど
レビューのアニメがだいたい土曜日深夜に固まっちゃったじゃねぇかwww
こんにゃろー疲れるなー

ちなみに画像の多さ優先順位は
H2O>きみある>みなみけ>絶望先生>トゥルーティアーズ>ロザリオ
まぁ色気によるけど(え

といあえずレビュー作品は変わる可能性があるということで
ロザリオとバンパイアのレビューをやるかやらないか悩む
けど書いとく☆
まぁ金曜日はCLANNADもレビューあってかぶってるからどうかねー
気が変わったら書いとくよ☆
アニメトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

