--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.20.Thu

俺の嫁マウスパッド☆みやこは俺の嫁

届いたお☆

ふにふによー☆
今のしていたことが他の人に知れたら大変wwwww
ずいぶんけしからんことしてた気がする
ないようもいいねぇ☆
これからじっくり読む
ほほほほほー



早く帰れたね☆

本日より個別懇談www
3校時+給食で終了
給食はケーキが出ましてうまかったです
先生の分のケーキももらったから2つ食った
ただ最強なのは他にいたけど
半ホールボックスとかwwww



ゼロの使い魔 第3期決定

こっちもかオイ
シリーズもの多すぎwww
そういえば第一期は全部見たのに
第2期はまったく見てないなー
日記トラックバック(0)  コメント(6) 
Next |  Back

ほたる

ちょっ、おまっ、何やってるwww
何プレイだよ。それ。
まぁ、嫁マウスパッドが届いて良かったねぇ。
しかし、今日のケーキは、んまかった。

2007/12/20(木) 17:53:39 | URL | [編集]

かなた

放置プレイor単なる鑑賞

2007/12/20(木) 18:43:16 | URL | [編集]

ひろまる

ついにかなたんのお嫁さんマウスパッドが届いたんですね(´∀`)!www
いや~、立体マウスパッド・・・いいですよねぇ♪高いからもうほとんど買うことはないでしょうがwwwていうかかなたんの学校は給食なんですな!wウチの学校は弁当なのでなんか新鮮でうらやましいです(´ω`*

ゼロ魔3期決定(・∀・)!?かなたんのブログで初めてしましたよwww情報が早い!www新キャラも出てくるだろうし楽しみだなぁ♪

乱文失礼しました。

2007/12/21(金) 13:15:56 | URL | [編集]

元・ほたる

というか、もう雨の記憶というブログはないので
早いとこ消してくらサイ。

2007/12/21(金) 15:43:22 | URL | [編集]

みっくん

相変わらずef愛してますなぁ♪
ゲムの二作目どしよかな・・・
かなたさんはみやこが好きなんですねw。俺は景です。(㌍タがw
ブログパーツいいですね♪俺も付けよ☆。

2007/12/23(日) 22:37:30 | URL | [編集]

かなた

ひろまるっち
おべんとイイナ☆
毎日がチョココロネwww

るんるんるんホイホイ
自分的にすごいごゆっくるぃーなんで☆
後回し☆

みっくん
景はツンツンロリロリwww
千尋は病みロリロリ☆
ロリ要素が両方に含まれるいい双子wwww

2007/12/23(日) 23:54:30 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

