--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.25.Tue

クリスマス終了とわけには行かない俺のデスクトップ!

みやこ☆景☆らびゅ☆LOVE☆サンタ☆露出☆うはwww



押すとよく分かる俺のデスクトップwww
ちなみにファイルの内容。

秋姫すももファイル
このブログの背景とか素材とか。
あと絵のファイルと壁紙ファイルとか。

高町なのはファイル
zipとかのファイル系
フォントとかイラストソフトとか。

南ファイル
教えられない俺の学校、クラスの
ちょっと恥ずかしいある意味痛いものが入ってるwwww

八代菜々香ファイル
マイユアとみなみけのキャプチャファイル

その他のファイル。
ファイルになってる名前のキャラクターが出る
アニメたちのキャプチャファイル!

ちょっとバカっぽいって思った。

でこの壁紙欲しい方↓

miyako+kei.png
1280 × 1024

押すと実際のサイズだお☆

みやこはいい露出ww
ヒモパン?

景ちゃんはつるぺた☆

そういえばminoriのサイトが面白い。
クリスマス終了のお知らせとかかわいいwww
クリスマスおめでとうボイスも結構いいです。

でコミケのみやこのひざ掛けがアハ☆
欲しいかもねwwwww
でもコミケなんか行かねー

minori official web site
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

ひろまる

おぉっみやみやと景タソのサンタ壁紙(・∀・)!速攻で保存させていただきましたwww

コミケ・・・行きたいけど地方なんですよね~(´∀`;

カテゴリごとにフォルダを作っているとは几帳面ですな(´∀`)w

乱文失礼しました。

2007/12/26(水) 16:47:19 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

