--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.26.Wed

D.C.?S.S.だそうですぽ。

やると思ったwwwwww

D.C.?第二期決定。
確かにちょっと綺麗にまとまんなそうwww
というか思うに
tvkの土曜日24:30って絶望先生とD.C.?のループ
になってるwwww
4月からの放送だとちょうど絶望が終わって
D.C.?S.S.…。
やっぱこっちは2クールなのかな?
D.C.S.S.は2クールだったなーって。
しかも同じ時間だった気がするwww
D.C.S.S.の25話は未だに録画機に残ってるwww
最終話は覚えてるけど
引越しで録画機つなげてなくて
撮れなかった。
さくらーいろのきせつのなかでーとか歌ってた☆

tvkを出来れば放送順後ろにしないで欲しいwwww

D.C.?S.S.公式サイト
http://www.starchild.co.jp/special/dc2ss/
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

