--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.28.Fri

今年最後のめざにゅーを見終わった

Q 俺いつまで起きているつもりでしょうか?

A めざましテレビも見させてね☆
  あ、できれば6:58に出会わせてwww
  大塚さんが一番旬な時刻ですから☆
どっちも今年最後の放送でありまして。
愛ちゃんのかわいさを堪能したいがために。
というわけではなくもなく。
面白い大塚さんを見たいってゆーかー?
旬な大塚さんは面白すぎるというの?
やヴゃいよwwwばぶりーだよwww

先ほどタイゾー議員をダイソー議員と読んでしまうほど
目が悪かったりするのに
眠気がいろいろ誘うんでぼやーんてしたり。



俺は何をしてた(24・25日後日談。今。)

24日。
クリスマスイブ終了のお知らせを提示。

主な出来事
クリスマスイブwww
俺のクラスのみなさんはバイキング行ったりとクラスのクリスマスパーティー
夜中にみなみけ(クリスマスとかイブとか)

俺の行動とか。
四十九日のため制服を着てた。
その後一応ケーキを買いに行く。
おばあちゃんに1000円貰う。
近くのショッピングセンターのゲーセンで太鼓の達人9。
アイマスの「魔法をかけて!(むずかしい)」で記録を塗り替え、
いつものように「こなた」で入れといたwwww

※ハレ晴レユカイのむずかしいはフルボッコで
こなたで入ってるwwww


25日。
学校。
いつものように遅刻寸前。

主な出来事
1校時目から体育。(ソフトボールが意外と面白かったwww)
明日は終業式。

俺の行動とか。
先生たちが会議に行ったすきに昨日のクリパの計画者が
みんなにチョコレートと飴のプレゼント。紙に「メリクリ☆ミ」
とか書いてあった。
でも俺は何も無かったとしてもクリスマスイブはクリパに行かなかった。
趣味のために。
バイキングなんかのために1000円も使えません。

※チョコと飴はまだ食ってません。(腐る前には食いますよ。)

ソフトボールで負けた。

という訳でそんな感じでした。

とにかく今年のクリスマスイブ・クリスマスは特に何もしていない。
ということで幕を閉じたのでーした☆
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

元・ほたる

なんだよ、105円(税込み)議員てwww

つか、“元ほたる”て書くのが段々めんどくなってきた。

2007/12/28(金) 09:57:29 | URL | [編集]

かなた

100円(税抜き)議員でもあるであります!

元ほたるって言うとH2Oを思い出すwww
ひなたとかねぇ音羽とか☆

2007/12/28(金) 15:30:26 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

