--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.31.Mon

December 31 = New Year's Eve

What there by you this year?

訳すと今年は何があった?です。が、
あんまり記憶が無い。
とりあえず今。
ガキの使いが以上に面白いという事。
らき☆すたが異常に面白かった

ラキスタノキワミ1位になるかなー
紅白効果とかあるし2位ぐらいにとどまっちゃう可能性もあるけど。

efがじわじわ来た

コレはよかった。
悠久の翼が歌えるようになった☆
OP、ED計4枚を全て買ってしまった。
みやこのおっぱっぴーマウスパットがふにふにだった。

スプーがもう放送事故www

はいだしょうこさーんwwwww

テラ豚丼

バカでしょwwww

涼宮ハルヒ・7月7日

第2期決定か。
新アニメーションって事になってるけど。

ないすぼーと!

誠くんならここにいますよ。
アギャーーーーーーーーーーッ(え

後はあんまり記憶が無い気がするぜ



今日の朝からの俺の行動(笑)

2:00       みなみけ最終回。
早朝あたり   生つるべ見てズームイン見てズームインスーパー
8時とか?    涼宮のエ○小説を読むwwwww
12時とか?   なんとなくねるとんを見る
???      いつの間にか寝てた。
???      2度寝。
7時ごろ。    起きた。
今         ガキの使い。

大晦日に何やってる俺wwwwwwww
さぁ新年に備えて着替えますか。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

