--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.01.Tue

January 1 = happy new year

haruhitop1.jpg

あけおめ。

新年です。2008年です。
これからカレンダーでも替えます。
年が明けても常に平凡@かなた。
クラスの数人には一斉メールをしたんだけど
返事来ますかな?
昔書いた絵しかなくて
めんごー☆
という訳で涼宮ハルヒ☆



ふっふふー
朝は初日の出でも見て
記事うpしようかねー
そして初売り出しに駆け込むwwww
混んでそうだからやめよっかなー
そこいくまでにも結構時間かかるし。
近くのところだとあんまりいいのなさそうだしなー
お母さんが連れてってくれないのは確定だと思うからなー

とりあえず俺はいつでも平凡にヒマなのでした。
じゃんねー☆
あははははー
アホのかなたの自宅、自分の部屋(6畳)より
お送りいたしました。
ココロはいつでもサンタさん@かなた
日記トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

恋華

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かなたさんの今年の抱負は『勉強』ですか。
わたしが嫌いな言葉かも^^;
でも、かなたさんは頑張ってください
勉強はやって損することはないですからね。
応援しております^^

2008/01/01(火) 02:10:46 | URL | [編集]

かなた

恋華さんへ☆

勉強って言葉は嫌いですね☆
まぁ一回は50位よりいい順位をとりたいですねww

2008/01/01(火) 02:22:57 | URL | [編集]

月詠

あけましておめでとうございます、かなたさん。

刹那的虹色世界の管理人・月詠です。今回はTBありがとうございました。08年になって心機一転、新しい気持ちで頑張ろうと言うのは良く言われることですが、実際日常は大して変わらないw TVは特番続きですけどねーwww

では、今年一年よろしくお願い致しますm(_ _)m

2008/01/01(火) 10:05:12 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

