--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.01.Tue

2007年アニメアウォーズ☆

2008年になっちゃいましたがww

おちゃつのちょっとマイルドなblog様のところでやっている
2007年アニメアウォーズにさんかさせていただきます☆

?2007年アニメアウォーズ?
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいもの、大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はどっちでも可)
・OP部門 (映像込みの評価でも曲のみでも可)
・ED部門 (同上)






☆最優秀賞☆

『らき☆すた』

何かと騒がれたし、オリコン1位にしよう運動を応援してたしwww
おきらくBOXも買ったなー
EDも高かったけど買ったしwww
単行本も買い始めたし。
コンプ買い始めちゃったしwwwww
いろいろと影響を受けちゃいましたねー


☆特別賞☆

『ef - a tale of memories.』

OP、EDを全部そろえてしまいましたー
小説もそろえちゃったっすwww
最後が言い終わり方でしたよー
「忘れたくない思いに願いを込めて。」
感動だね☆

捨てがたかった作品たち

『京四郎と永遠の空』
『School Days』


☆キャラ部門 男性☆

『ななついろ★ドロップス』 石蕗正晴(ユキちゃんも☆)

ユキちゃんのときキスされちゃったりと
「うっはーーー☆」とか思ってたwwww

☆キャラ部門 女性☆

『ef - a tale of memories. 』 宮村みやこ

嫁です。
このかわいさはすごいです。
神です。


☆OP部門☆

『euphoric field』



この曲は全体的に神でしょ。
曲はいいし
映像は特に神。
だんだん色が増えていったり最終回はがんばってくれてた☆


☆ED部門☆

『カラフルDAYS』



あまり思いつかなかったのでカラオケで歌うアニソン
優先準備みたいな感じで。
でもいい歌だね。
みのりんの声はすぐ分かる☆



俺的には去年はのアニメはこんな感じ
宮村みやこは素敵☆
それでは☆
アニメトラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

おちゃつ

あけましておめでとうございます~!
みなみけのEDも隠れたいい曲ですよね
始めの方は長女・次女・三女の順かな?わからないけどw
参加していただきありがとうございました
今後もよろしくです~

2008/01/01(火) 21:28:50 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。