--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.06.Sat

『雪、無音、窓辺にて』デ九十ニ点ヲ採ッタ俺帰還ス。

帰還シテル。

ま、疲れたのさ。
そのくらいしか取れなかったのさ。
エターナルブレイズ歌ってくるの忘れたさ。
この曲が今までの最高点で94点。

アクエリは2回も歌ったではないか!
陰陽師も歌った。とかちつくちてもとかちつくちてって言った。
もってけ!セーラーふく踊った。歌った。
ハレ晴レユカイ踊った。歌った。息切れ。緑茶頼んだ。
疲れた。

でもこれからD.C.?とefがあるから寝れない。
てかもうD.C.?って1日に放送したんだよね。
早いところでは。
tvk3番目くらいだから。
でも現マイユア枠は一番早い。
なんかスクイズ早く観れて得した気分だったのさ。
らき☆すたは一番早い放送から1日ずれてた。
なんか熊本は一番早い放送と日にちが同じだったらしいけど。

まーいーや。
とりあえず今クラナドキャプチャしてるんで。
なんか灼眼のシャナ?は昨日のうちにキャプチャしたっす
だから明日は4つぐらいレビュー一気に投稿すると思うよ
んじゃ

ばいにー☆
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

蜻蛉

ルキアと日番谷の
ipod風画像を手にいれたぁ!!(´v`人)

2007/10/07(日) 17:23:46 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

