--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.02.Wed

ドッキリじゃないよ☆お目覚めだよ

朝です☆

昨日より空がきれいですwww
2回目日の出見られるかも知れまっせんwww
というわけで、今日の予定☆
09:50頃家を出てアニメイトに向かう予定www
んでその後しまむらに行く予定ww
靴とかみたいんだよwww

アニメイトのホームページ見たら10時からだったwww
祝日なのかい?
とりあえず福袋って何なんだろうねwww
一応チャリーンを多めに持っていくww
ひったくられないように鞄を手に持って
自転車こぐ。

すると荷物が入るとこぎにくいwww

んで帰って寝る(予定)
明日というか明後日はロザリオとバンパイアだっけ?



面白い番組が無い。

夜中はたけし軍団的なの見てたけど
朝になって何も無くなった☆
だから通販を見てる。
何回も見たようなやつを。
5時が6時ごろ創価?学会?♪とかCMで言ってたので
ご苦労!
とか思ってた(何

という訳でアニメイトから帰ってきたら記事うpするわ
んじゃ☆
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

