--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.04.Fri

この前と昨日。

結局アニメイトへ行かなかったっていう話

いや面倒で。
明日にでもgao!とか買うか?
みやこのフィギュア目的で。
まぁそんなに買わないけど。
CD予約とかすれば終了か…。



カラオケは普通に行ったっていう話

今回は最高点は93点でした。
efのOPです。
英語でかけません!
というよーな実況でした。
これから寝てみようと思っております。



昨日寝れなかっていう話

朝5時ごろからがんばって寝ようとしたんだ。
一瞬気が遠くなったけど推定1分?2分程度。
どうしようもなくなって
6:30。1chのラジオ体操第二を
ノリノリでやってる。
こりゃ痛いwww
で結局カラオケの途中で眠くて『恋せよ女の子』
を大声で歌うwww
アホでした。
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

月白

あぁ。福袋、買わんかったんかい。
昨日、夏祭り(むずかしい)のフルコンボが出来た。
どーでもいいけど。

2008/01/04(金) 09:18:03 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

