--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.06.Sun

ロザリオとバンパイア 第01話 『新生活とバンパイア』

1-1_20080106044643.png

ロザリオとバンパイア 第01話 『新生活とバンパイア』

第01話だけど軽く済ませますww
月音は思いっきり受験に失敗しちゃいました。

親が拾ってきた陽海学園の入学案内のおかげで
陽海学園に入学することが出来ましたが
門を入ってすぐに萌香が自転車でどっかーんwww
そしてちゅーーーーー☆
萌香はバンパイアでした。
月音、血を吸われるwww

じつは陽海学園は妖怪の学園だったと知り
あーあ。
で萌香も同じクラスでしたとさ。

中略wwww

そして月音は萌香に人間ということを言ってしまう!
逃げたら萌香の悲鳴

1-2_20080106044522.png

(o^∀^o)おおおおおおおおお☆
うはwwww
素敵なアニメですなwwww

という訳で助けに行きましたがまぁダメで
萌香が本当のバンパイアになって助けて終。

そして月音は学園に来るバスが月1であることを知るwwwww


という訳で01話の感想。
いいエロアニメでした(オイ
ごちそうさまでした。

次回 『悪魔とバンパイア』
2008年春終了アニメレビュートラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ロザリオとバンパイア 第1話「新生活とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 第1話「新生活とバンパイア」 よろしければ押してやってください→  

2008/01/10(木)  15:07:58 | 初音島情報局

