--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.06.Sun

H2O ?FOOTPRINTS IN THE SAND? 第01話 『琢磨』

1-0_20080106052338.png

H2O ?FOOTPRINTS IN THE SAND? 第01話 『琢磨』

tvkではちょっと前に放送したですよwww
はまじかわいいよ☆はやみかわいいよ
ちなみに原作ゲームはできもしないっすよ
漫画のほうは単行本1巻とコンプエースを買ってたりwww

1-1_20080106052346.png

はやみはクラスの男子に殴られ、
琢磨は空を見て。
というか琢磨目開けれるんですかい?
目が死んでますでww

OP
1-2_20080106052355.png

やっぱり風車だね。

1-3_20080106053553.png

なんか猪に追いかけられる琢磨と琢磨の手を引く時の音の精霊、音羽。
猪突が猛進wwww
音羽は猪の言葉が理解できる模様
そしてはやみに出会う。

1-4_20080106054132.png

はやみに助けられ琢磨すごくいい位置。
そして学校へ。

1-5_20080106054512.png

ひなたのケツをつつく
琢磨。
なにやっとるwww

1-6_20080106054907.png

あは。はまじは俺の嫁。
男だからねーwwww

1-7_20080106055538.png

学校にてまたいい位置。
顔面騎乗wwwwwwwww
息ふっかけろwwwwwwwwwww

そして琢磨は保健室へ。
琢磨以外と変態ですかwwww
そしてうしろから音羽がとびこんでくるwww
そして琢磨は『ゔぅぇ』

1-8_20080106060122.png

給食。
給食当番はゆい。
そしてさっきのことを思い出す琢磨。
目はもう見えないというが

1-9_20080106060542.png

目が開いたたようですね
見えたから驚いたのか?

そこでほたるが琢磨の給食を持ってきた。
でイカリングが足りなくなり…
はやみが取ったのか?
琢磨ははやみをかばうが『余計なことしないで!』
イカリングをふっとばす。

そして琢磨ははやみを探すため
階段を下りるが途中でつまずき
はやみに助けてもらう。

はやみはカップラーメンを食べようとする。
はやみは一口琢磨に食べさせてあげる。

1-10_20080106061316.png

はやみは優しい子ですねぇwww

でもそこへさっきの男子たち。
というかイカリングで喧嘩になるってどんだけー
そしてはやみに『あなたは何も出来ないんだから』
といわれてしまう。
えーとツンデレかにゃ?

1-11_20080106062016.png

神楽家。
ちょっとあるんだよねいろいろと。

はやみはズタボロ。
はやみのライフはもうゼロよ!
喧嘩はさいしょにつながるよいうことですな。

琢磨は今日のこととかの夢を見ていたがゆめがさめ起きる。

1-12_20080106062427.png

そして後ろに音羽が降臨wwww
何かすごい世界へGO

1-13_20080106070238.png

音羽は『ここまでおいでよー』と琢磨に言う。
琢磨は音羽の元まで歩き出す。
琢磨が音羽の元までたどり着くと音羽は
『君は出来ないんじゃない。出来ないと思い込んでいるだけ。』

1-14_20080106070318.png

『がんばってね。約束の人。』
という訳で時の音の精霊、音羽の時間のプレゼントでした。

そして朝。
今までのは夢だったんでしょうか。

1-15_20080106070324.png

はやみは昨日のことを思い出す。
横を向くとそこには琢磨。
琢磨は『こんなにきれいだとは思わなかった。』
琢磨、目開いてます。

『一緒に行こう。はやみちゃん。』

ED
1-16_20080106070330.png

きらきらだったよ
最後はある意味でネタバレかい?

感想
はまじかわいいねぇー
というかアニメ版は中学生なのかね?
音羽と海にいるシーンがAIRに見えたよwwww

1-17.png

次回 『はやみ』
2008年春終了アニメレビュートラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

みっくん

あっほんとだww5個TB送ったけど1つしか表示されないw。(やめれw

はまじはアレですが今話一番かわゆかった『Aha☆』とかトキメキましたw。(マテw

2008/01/06(日) 17:06:26 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

