--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.07.Mon

絶望先生とトゥルーティアーズ。

レビューやめるわ。

つかれたんだよ。
あと絶望先生レビューしにくい。
見てるだけが面白いんですよー


【こたつ】暖房つけすぎ?で頭痛い【ぶっ壊れる】

何かコタツの電源を入れてもあったかくならないんですが。
どうやら故障でしょうか?
で頭痛いんですけどwwww
今でデコッパチだからか?
何か鬱かなー
多分寝てないのが原因。



【昼夜】直し方を教えて【逆転生活】

新学期っていつ?
あれ?
いつ?
んああ?
あれれれれ?
いつなのさ。
コンプ発売日だっけ?
とりあえず直したいんだけど。
どーするのさ。
現在の昼夜逆転生活の状況。
平均起床時刻 pm5:00
昨夜起床時刻 am1:25(みなみけが1:30からと思ったのさ。でも違ったwww)
平均就寝時刻 am9:00
昨夜就寝時刻 pm2:00?

完璧だ!(え
昨夜の起床時刻なんだけど今日起きたんだけどね。
視力が結構落ちてきた様子?
なんでこれから寝てみようとは思うけど
新学期はいつ。



【久しぶりの】雑誌を買うのやーめた【スイーツ(笑)?】

やっぱりファッション雑誌を買うのは金の無駄なので
やめる。
今月、買おうと思ったけど
めんどくさくなりました。
4・5月にでも久しぶりに買おうとしてみます。
まぁ実際俺と同じ年の女なら小六病を思いっきり発症
してるからねー
隣のクラスに当てはまりまくるやつがいるわ。
・トイレはみんなで。
・どんな時でもタオルを持ってる。
・プール入りたくない。
こういうやつがいるからトイレがなかなか開かないんだwww

ちなみに俺の場合。
・プールはいりたくない。
いやスク水がすっげーきついのさ。
タオルは持ってたりするけど鞄の中に(ずっと)放置
1週間?2週間のペースで変えてみなす。
まったく使ってなかったりするんだけどね。

あと朝読書が恋空とか
ほかには空君とか言うやつとか?
なんで朝読書がケータイ小説wwww
やめとけwwww忍空でいいでしょwwwww
つまりスイーツ(笑)な方たちなんだねー
だからこそそんな人たちに国語の教科書の救済をwwww
なんとなく見とけばいいのだよ。
今、習ってるっぽい走れメロスでも見ればいいじゃない。メロスさん
の友達のセリヌンティウンティウンとかいうやつ助けてやれ(え
女は成人男性の全裸は見たくないだろうけど。
ヒント 『縦読み  あえて白文字にしてみる。

ちなみに俺の朝読書のお供はアニメ小説www
まれにパラダイム(18禁wwwww)
学校でけしからんとか言わなくていいですよー
エロ要素が無いシリーズですのでwww
でもD.C.?なんだけどwwww

という訳で俺も女性ファッション雑誌に踊らされる前に
直前でとまってみた。ということで。
ただ4月頃に買わないと春・夏はどんな服を買えばいいのかねー?
俺のその辺は去年5月頃に止まってるから。

超簡単に言えば俺にもまだ(普通の)人の心があったということ。
日記トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

月白

セリヌンティウンティウンでもないし、空君じゃないよwww
セリヌンティウスと君空ね。
あと、始業式は9日っすよ。
そして、貴女は宿題を終わらせたの??

2008/01/07(月) 16:43:25 | URL | [編集]

かなた

あそう。
俺はケータイ小説を知らないってことで。
もうなんでも空つくなら忍空でいいじゃん?
じゃお前スイーツ(笑)決定か?
セリヌンティウンティウンはそういうネタをスレでみっけたんだよwwww

2008/01/07(月) 17:18:03 | URL | [編集]

ひろまる

レビューと乙です(´∀`)
今期は色々とトゥルーティアーズとH2Oが特に楽しみだったりします(´∀`)w後シゴフミもおもしろいなぁと思ってますw

そういえばかなたんは中学何年生なんですか(・∀・?なんか気になってw

乱文失礼しました。

2008/01/07(月) 20:25:08 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

