--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.22.Tue

あっはははっは!あっははっは!

ahaha.png
せきとはなむずとまんねwwww

何か時々苦しいwwww
という訳でここ数日あったことをかなり長くまとめてみる。


悲しいことに3学期が始まった。

涼宮みたいに夏休みの1週間エンドレスループとかないかね?
という訳で非常に眠い。
ここ数日で風邪をこじらせたようでwww



ここ数日で買ったもの。

1/20 一人で寂しく遠出。【チャリンコ必須アイテム】

おまもりひまり 1巻
いや面白そうだったんでブックオフにて。

ef 1巻
漫画のね。
105円のがあったからさ。
結構質がいいし。

1/21 二人で仲良くアニメイト。【チャリンコ必須アイテムwwww】

おまもりひまり 2巻
2日で2巻とも集めたよwww
まぁ面白いからいいんだよwwww

生徒会の一存
面白そうだから買ってきた。
ネット巡回したらかなり売れているそうで。
アニメイトに2冊しかなかったのはそゆことか。
明日学校であまりの時間があるかもしれないからその時読む
とか言うことで。

メガミマガジンクリエイターズ
結構前に発売されたヤツだけど欲しかったんだよwww
目当ては七尾奈留のイラストポスター!
かわゆいよー☆

花とゆめ
親に頼まれたwwww

21日は買いすぎて疲れた。
というか重かったwwww
次回アニメイト出没日はおそらく25日あたり
片翼のイカロスでも買いに行きたいのでありますよ。



俺は家で絵をずっと描いていた。

ブログ休んでいる間ずっとねー
という訳で作ってる物語のキャラクターは大体できた、が
金髪予定?のツインテールのつるぺた+ちびっこの高飛車馬鹿っ娘
(ある意味ロリでもあるのだよwwwww)
成績的に馬鹿を抜けばナギみたいなねー
ただおさげじゃない。
んでそのキャラだけ出来上がってないのだよー
当初の予定だとヤンデレだったんだけど変えたよあまりにも似合わなかったため。

絵は見せたいんだけど
俺携帯を必要としないから写真とか取れないwwwwww
という訳で見たいやつはデジ絵が出来上がるまでまってろwww
といってもフォトショとか持ってないからwwww
SAIとかPixiaとかPictBearSEで書くけど。



リッジレーサー?をただいま攻略中。

イージーはエクストラクラス的なのもクリアして
99週走るやつも一回やってみた。
1時間43分俺は何してたんだろwww
とか思ったけど。



らき☆すたゲームそろそろ発売。

お父さんにアマゾンで予約してもらったですね。
という訳でリッジレーサーのような積みゲーをちょっとづつ
潰している状態。
というかあまぞんて来るの遅いんだよね。
時々2日後とかにきたりするから
ちょっとやだけど安いからwwwww
やっぱり初回はセーラー服とか付いてるしダンボールで
来たりするんでしょーかー?



レビューは次のCLANNADから☆

tvkはH2Oが遅くて困るわwww
というか最近知ったけど家はBS-iが見れたようです。
『CLANNAD見れるじゃん?』やたー☆

ちなみにレビューの順番は
CLANNAD→ロザリオとバンパイア→H2O→気が変わった&面白かった時
絶望先生→みなみけ?おかわり?

これでいいだろー☆
これから積みアニメでも見ようかねー
CLANNADのことみ編始まりからとロザリオとバンパイアの2.3話とかさ。



これからブログ改造に入りまっす

今度は赤かも。
でもトップ画像をH2Oにしたとすると青的なのになるかもしれないwww
でもみなみけだと赤とかオレンジかもwwww
とゆーわけでこれから下地?となる
共有テンプからいいのを探してくるよwwww
気づいたか気づいてないか知らないけど
プロフィール画像を水銀燈からクドリャフカに変えてみた。

んじゃ☆
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

神が風邪ひいてどうすんだよwww
つか、昨日部活あったのに
も一人は、そっち行かなかったっつー事かい??
ま、どーでもいいけど。

2008/01/22(火) 22:19:37 | URL | [編集]

かなた

ええ、行きませんでした。
行く?って行ったら
『今日、部活行きたくなかった。行く。』
って言って自主的にサボられましたがwwww
つかなんでキャラソン3枚も買うかねwwwwww

2008/01/22(火) 22:32:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

