--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.22.Tue

体温を測ってみる。

すると36度7分だった。

あっれー?
頭がしょがしょするし鼻水止まんないんだけどなー☆


改装終了。

こんなに早く終わっちゃったよ。
ちなみに今のところ02/14に『片翼のイカロス』の
歌ってる動画?とかはいまのところうpする予定はナシ。
というか音声録音するやつとか無いからねー
なんか今度音楽作る分冊百科かなんかが発売するらしいから
買うかな?
やっぱり創刊号は安いんだよねwwwww
ヘッドフォンマイク付いてるらしいし。
それか普通に売ってる1000円くらいのヘッドフォンマイクを買うかなー
そのために発売日にCDを買いに行こうというだけなんだけど。
っていうこともないんだけど。
普通にゆいにゃんの曲がほしいだけでしてwwww
はまじのファンでして
いい曲でして。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

