--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.24.Thu

らき☆すた?陵桜学園 桜藤祭? 届いた☆

アマゾンからとどきましたでー☆

という訳でこれからあけてみます。
セーラー服も着てみようとは思います。
という訳でらき☆すたプレイもやって
ためてたCLANNADの10?12話を見て
最近見れることを知ったBS-iで13話を見るという。
あとロザリオとバンパイアも。
という訳で。
開けてみるよ。
日記トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

ひろまる

>セーラー服も着てみようとは思います。
コスプレ(・∀・イイ!!画像載せてくださいw(おぃ)

ていうかタイトル画www笑いましたwバレンタイン使用でカワユスですね^ω^
それでは(´∀`)ノシ

2008/01/24(木) 20:56:38 | URL | [編集]

月白

というか、着れたの?
こなたサイズなんだよね?

2008/01/24(木) 21:02:12 | URL | [編集]

かなた

ひろまるっち☆
コスプレ。
してみたはいいがやっぱりこなたサイズwwww
ちょっと画像うpには無理がwwwww
ちょっとやせてみるとあんなに苦労せず着れるはずなんだけどねー

月白?ほったるー?
着れたはいいけど上がきついんだけどwwww
陽○←この名前でHP作るらしいけど伏せwwww
の胸がまったいらだったら着れるね。
コレ確実。
でも上半身wwwww短いんですけどーwwww

2008/01/25(金) 00:29:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

